お弁当。 | chikyu4さんのブログ

chikyu4さんのブログ

ブログの説明を入力します。

運動会です。

PTA役員も今年はしており作業があったのでお弁当もバタバタしました。

今年こんな感じ。


メインはリクエストの唐揚げです。これはお弁当だといつも。

最近恒例の人気メニューの麺類はそうめん。

と、フルーツポンチ。


あとはフライドポテト、海老フライ、ズッキーニフライ。

タルタルソース付き。

ハムサンド、そぼろご飯に筑前煮。

野菜はコールスローサラダにしました。


ソーダー注いで〆のフルーツポンチラブ

今年は彩り鮮やかにまとまった気がして華やかな仕上りに満足。

肝心の運動会。

結果は2番目の団が優勝🏆

次勝は4番目の団。

3位は3番目の団でした。

2番目は色別選手リレーに選ばれましたがバトンミスなどあり4位に終わりましたが、優勝できたのでOKだったようです。

80m・100m走は3人とも1位でゴールでき揉めずにすんだので夫婦でホッとしてます。

3人いると競技が次々回ってきて移動、移動、移動!

腰は痛くなるしなぜかしら身体パンパンだしですでに眠い!

今日は早く寝よう。