携帯の予測変換でもパッと名前が出てきます。
平成中生まれくらいだと松井秀喜らしいです。
朝一番。
超ベテラン世代の先生が。
息子にひでき亡くなったんだって!と話したら
え?松井秀喜?!て返されたの~笑
不謹慎ですが改めてジェネレーションギャップ!
そして私も超ベテラン寄りなんだな…と昭和生まれを痛感しました笑
母親が御三家好きだったらしく、独身時代にコンサートに行った話をしてくれました。
秀樹のコンサートの最前列で、握手禁止に関わらず、秀樹から手を伸ばしてくれて握手したのよ

と、自慢してました笑
とてもファン思いな方だったんですね。
そんな母、今は福山雅治ことましゃのファンです
私はそこまで熱心になるアイドルとかいないので凄いな~と関心。