延期になりました。
職場近くの小学校は9時前に保育園に連絡がきたんですが、我が子たちの学校ときたら。
連絡なく子供から口頭で聞かされるという事態。
緊急連絡メールがあるんだからそれで送ってよ!と思いました。
PTA役員たちにもお昼過ぎに○○らしいという言葉でLINEで回ってくるという。
お弁当のおかずは日もちするものは購入済みで、元々怪しかったので果物とか魚介類は買ってなくてよかった!!
明日は朝一お買い物へ行き、下拵えしとくぞー!
予定では
①唐揚げそうめん②白パンサンド③そぼろご飯
④海老春巻き(体調次第)⑤フルーツポンチ
⑥彩り野菜もしくはコールスローサラダ
⑦根菜煮かきんぴらにします。
あとはお弁当のサイズに合わせて増やしたり減らしたり…。
世の中のお母さん、尊敬します!