ファンタジーを読んだりアニメを見たり空を眺めたりできる幸せについて考えていました。

 

体調が今一歩だったのが、少しずつ回復中です。

 

回復傾向だとわかるのは、ファンタジーを読んだりアニメを見る意欲があること。

 

体調が今一歩だと、好きなファンタジーやアニメを見る気力も出てこず、必要なことをしたら、横になっていました。

 

一昨日くらいから回復傾向で、アニメを観れるほどは回復していませんでしたが、昨日は、アニメを見るくらい元気になっていました^^

 

今日も、アニメも見る元気が出てきそうです^^

 

ファンタジーを読んだりアニメを見ることが出来るって、幸せなことだなと改めて思っていました。

 

そして、空を眺めることが出来る幸せについても、考えていました。

 

空を見る元気が出ないほど、体調を崩したのは、もう覚えていないくらい前です。

 

多分、熊本の時に1回くらいかな。

 

沖縄に引っ越してからは、毎朝、ベランダから空を眺めてリフレッシュしています。

 

花やハーブ、野草に水やりをするのもリフレッシュできて、幸せを感じます。

 

空を見上げるたびに、今ここに生きていることに感謝したいなぁと思います。

 

昨日の空も、躍動感があってキレイでした。

 

物語が始まりそうですよね。

 

 

今日の那覇の天気予報は、

最低気温24度、最高気温30度

真夏日です。

 

あなたにとって、心弾む1日となりますように・・・