一番好きな花は、何だろう?と考えてみたら、色々浮かんでしまった。

 

花が好きなので、1つだけに限るのは難しいと気づいた私です。

 

それでも1つだけ選ぶとしたら、やっぱりバラの花かな。

以下は、今年のバラ園で撮影した薔薇の1つです。

 

でも桜の花も好きだしチューリップの花も好き。

 

ハーブのナスタチウムの花やカモミールの花、ニゲラの花も好き。

 

ニゲラはもう花が終わったけれど、面白い形で空色の花で気に入っています。

 

今庭に咲いているチェリーセージの花やキンセンカの花、マリーゴールドの花も好きだな。

レインリリーも綺麗に咲いています。

 

これからの季節は、庭にひまわりと朝顔、ジニアも咲く予定です。

 

1年中、色とりどりの花が咲いている庭が理想かも^^

 

花とハーブいっぱいの庭で夫と一緒にスローライフが良いなと思います。