買ってよかったものは、新しいノートパソコンのMacBook Airです。
 
古いのもMacBook Airでしたが、もう6年も経っていたので買い替えました。
 
昨日Amazonから届いたので、今朝、初期設定をして、今このブログを書いています^^
 
今までは、アップルのサイトで買っていたんですが、Amazonでも買えると気づいて書いました。
少しだけ安くなっていましたよ!買ったのは以下です。
快適に使えています^^ 

 

 
 
 
 

 

 

今までと同じところも多いですが(タッチパッドなど)スクロールの方向が逆だったりと少し慣れていません。

 

文字入力など以前より楽になった気がします^^

 

新しいMacBook Airは、こんな感じの見た目です。買ってよかったです。

 

少しずつ自分にとって使いやすいように最適化していきたいです。