#映画を見るなら家or映画館 !昔は映画館だったけど今は、自宅でのんびり

 

学生の頃は、映画館に行って大画面で映画を見るのが大好きでした。

友人たちと良く映画館に出かけていました^^

当時は、自宅で好きな映画を選んでみることもできなかったからでもあります。

 

今は、家でAmazonプライム・ビデオで、いつでも見たい映画をパソコンで見ています。

 

昨日もアニメの映画を見ましたよ。

「君を愛したひとりの僕へ」という映画です。

並行世界について、その可能性について考えたり、愛についても色々感じました。

よかったです。

 

 

同じ作者のスピンオフ作品の「僕が愛したすべての君へ」は今日、今から見る予定です。

ワクワクと楽しみです。

 

 

家に居ながらにして好きな映画を選んで好きな時間、観れるので至福です^^

この時代に生まれてきて良かったなと思います。

 

のんびり好きなアニメの映画を観たり、ファンタジーを読んで過ごせる今に深く感謝したいです。

 

 

 

 

 

映画を見るなら家or映画館

 

Ameba映画部