仮想通貨ビットコインが900万円超えと急上昇なので思案中・・

 

仮想通貨(暗号資産)のビットコイン(BTC)を少しだけ持っています。

急上昇していて、喜びつつも売った方が良いかな?と思案していました。

 

時々、Youtube動画などで学びながら、安い時に買い足していたんですが、もっと買っておけば良かったかもと思っているところです。

 

先ほど見て学んだ動画によると、2025年くらいまでは、少し下がったりしながらも、まだ上がるそうなのでそのまま保持しておこうと今は思っています。

 

イーサリアムもほんの少しだけ持っていますが高い時に買っていたので、最近やっと含み益になっています。

 

ビットコインもイーサリアムも、日本の暗号資産取引所で日本円で買えるので、便利です。

色々ありますが、私が今利用中の↓日本の暗号資産取引所については、以下の暗号資産ブログ記事をどうぞ

ビットバンク、GMOコイン、コインチェックの3つを表で比較もしています。

たまに更新しているブログです。