今日は3月3日、おひなさま、ヒロの誕生日・・・

そして「愛でいっぱいの地球」の本が誕生してから

1年がたちました。

なんだか早かったような・・・長かったような・・・不思議な気分です。

みなさまへの感謝と1年を記念いたしまして

「愛でいっぱいの地球」の本の25%引きキャンペーンを

3月いっぱいしたいと思います


読んでみたいと思われた方は是非この期間にご購入されてください。

定価2000円(税込み)を25%割引価格の1500円にて

販売いたします。

別に送料160円と郵便振替手数料が70円かかります。

ご希望の方はchikyu3@ybb.ne.jp まで連絡をお願いします。

送り先の住所、お名前、TEL番号と冊数もご記入お願いします。

お支払いは商品(本)が到着してから郵便振替での後払いになります。


本の目次、作者など詳しいことが知りたい方はこちらをごらんください。

7組の著者で書いた詩やエッセイ、物語、絵など

楽しさいっぱいの本です。

自分のこころが愛でいっぱいになってくる不思議なヒーリングの本です。


本の中から今日は淡路紀世子さんの「愛ってどんなものかな」から

一部紹介しますね~


ここから↓


地球は あなた自身なのです。

そんなふうに考えてみるのもおもしろいでしょ。

戦争も空気も 今 目の前におきている事件に心痛めていることも 実は全てあなたの中でおきていることなのです。


そして このひろーい地球を愛で いっぱいにするなんて 果てしないことは 考えなくってもいいの。

あなたの体の中にあるそのハートを 愛でいっぱいにしてごらん。

あなたの体の中で 起きている事件に注目してごらん。

そこを 花びらでいっぱいにしてごらん。

あなたの中の全てが お花でいっぱいになると それは こぼれて・・あなたのまわりが お花でいっぱいになっていくよ。 そして それは 呼吸をするように自然と 流れだしていき・・広がっていく・・。

はじまりは「あなた」・・

自分から はじめてみよう。


あなたの目に映るものが あなたの心

心を お花でいっぱいにしたら あなたの目に映るものは お花いっぱいに変わっていくよ。

自分の中の地球を 癒してみましょう。

それは イコール地球だから♪


ここまで↑

いかがでしたか?

今月は本のお誕生月なので時々、

本の一部を少しずつ紹介していきますね~

みなさん、今日も分かち合ってくださってありがとう!