きのう22日は午後から越智啓子先生のミニ講演会に行ってきました。

大好きなヒーリングショップ「夢の空間クラリス」でのミニ講演会・・・

とっても楽しく癒されて・・・・

たくさんの気づきをいただきました!


写真もいっしょに写ってもらって・・・

啓子先生といっしょに

大喜びのわたしです^^

やさしい楽しい波動の先生です。


2006年は喜びの年だとおっしゃってました。

ボイスヒーリングが特にすばらしかった・・・

啓子先生の出される天使の声にあわせて・・・

みんなで声をだしてステキなハーモニー

思わず涙があふれました。


みんなでした瞑想の時も啓子先生がボイスヒーリングしながら

ひとりひとりをヒーリングしてくださいました。

26人全員に^^


わたしは、喉からブルーの光がでているそうです。

自己表現をもっと続けましょうとのメッセージいただきました。


それからきのうちょうど発行したばかりの

「愛でいっぱいのオキナワ5号」を見て

とてもシンクロしていることに喜んでいただきました。

「ブラボー!」とハグしていただいて、心が大喜び^^

特にヒロがいつもいう「すべては完璧にうまくいっている」と

啓子先生がおっしゃる「すべてはうまくいっている」はもうシンクロで

とってもうれしかったです!


1月に出された大人のための絵本

越智 啓子, はせくら みゆき
すべてはうまくいっている!

この本を買ってサインしてもらいました。

絵を描いてくださっているはせくらみゆきさんもこられていたので

はせくらみゆきさんのサインもいただいて・・・・

幸せいっぱいでした^^


読めば読むほどいつもヒロが言っていることとのシンクロいっぱいです。

とってもうれしくなりました。


はせくらみゆきさんの絵もすばらしくこころがとっても癒されます。

はせくらみゆきさんの大ファンでもあるわたしです^^


最後にみんなで「すべてはうまくいっている」と歌いながら

カニ踊りをしました^^

楽しかったです。しばらく頭に「すべてはうまくいっている!」が

鳴り響いていました!


幸せいっぱいありがとう!


みなさん今日も分かち合ってくださってありがとう!!


追記:越智啓子先生のHPはこちらをクリックしてください

はせくらみゆきさんのHPはこちらをクリックしてください。

「夢の空間クラリス」のHPはこちらをごらんください