お誕生日〜ぽぷり&ちい | ちいくんのブログ

ちいくんのブログ

高校2年生の息子ちいくんと、トイプードル ぽぷり&タルトの日常を綴ってます。たぶん(笑)

2014年6月27日です。
本日、うちの子
ちいくんと
ぽぷちゃんのお誕生日
色々忙しくて今日は何もなしだけど
気持ち。ぽぷちゃんにケーキ
早いもので、ぽぷちゃん7歳
ちいくん17歳になりました。

無事に揃って元気にお誕生日迎える事ができて幸せだよね。
ちいくんは、テスト三昧の毎日やけどね(笑)


ちいくんのケーキ買えなかったから、ドーナツ(笑)
ま、パパも名古屋だしね。
日曜日に帰って来るから、ケーキは、日曜日かな?
毎年恒例おじいちゃんおばあちゃん家でのお誕生日会は、期末試験終わってからね(笑)
テスト頑張れ~です。

7歳ぽぷちゃん
17歳ちいくんを、これからもよろしくね~(*^ω^*)