今日は
北の大地にやってきました!
北海道、札幌市!
(第102回全旅連全国大会in北海道に
参加するためです)

山陰を出発する頃は、

晴れ!


乗り継ぎの羽田空港は

思いっきり土砂降り(〃▽〃)


札幌は曇りから→晴れ間が出たり、

夜は小雨?霧が出たりで

やはり北海道って涼しーいですね。


今日は、お仕事をいつも以上に

めちゃくちゃ頑張りました!!!


晩御飯は、札幌に来たんだから

ラーメン食べるぞーって出かけてみました。


すすきの入口で見つけたラーメン屋さん。

札幌に来たからラーメン食べようっと思っていたのに…

尾道と書いてある
尾道ラーメン食べました(≧∇≦)💖

あはははは。
来月、青春時代を過ごした
尾道で講演会だから、

スルスルスル~っと
惹かれたんですよね(笑)




ご馳走様でした~!

とっても美味しかったです。



店主さんと尾道のお話もできて

楽しかった~。


また明日も行こうかなー(笑)


5年振りの札幌。

2019年2月にSoftBank様

Google様の講演会にて、研修講師として

全国主要都市を周りお仕事をさせて頂きました。


懐かしい写真も引っ張り出してきました

(〃▽〃)


あれから15キロ増ですから

やはりそろそろ本気出して

ダイエットしなきゃ〜です。

(急務の中の1つ💦)


でも、尾道ラーメン

美味しかったなぁー。笑


講演業も

お陰様でお声がけ頂くことが

再び増えて参りました。


旅館も

百市農園も

私自身、どじょうすくい女将の

小幡美香としての仕事も


夢と希望と

勇気を持って参ります。


明日は全国の同業である

宿泊業界の皆様と久しぶりに

会えることも楽しみです!!!


おやすみなさーい。


友だち追加

アップアップアップ

さぎの湯温泉 旅館『竹葉』の公式LINEアカウントです音譜


ブーケ2ぜひお友達になって下さいねラブラブラブラブブーケ2

ご予約、お問い合わせも、お気軽にラブラブ

お久しぶりです♡ブログランキングに参加しています♪


応援よろしくお願いしますっ!!

バナーをポチッとして下さいラブラブ

 にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ