こんばんは。
どじょうすくい女将です。

ちいかわちゃんシリーズ…
お風呂で使うやつwww

コンビニで買いました。
中身を開ける前から
中に何が入っているのか当てるのが
得意特技でもあり、ほぼ9割当てにいきます(笑)

一緒に買って、一緒にお風呂で中身を確認した長女は
「またかぁーい…」みたいな顔をしてました(笑)

いつぞやは、長女の財布の中身を
ピタリと当てたっけ。

さてさて、前置きがあらぬ方へ行きましたが、島根県の温泉旅館の女将
竹葉女将の小幡美香です。



女将ブログの前回更新から1週間経ちました。

あっと言う間でもあり、毎日が長く

仕事が次々生まれます。


ありがたいことですが、

リニューアルオープン前までに

山のようにやりたいことがあるため、

毎日がかなり慌ただしいです。


1週間の振り返り。

(写真は無い日もあります。)


6/3(月)

講演会・島根県自動車整備振興会様

ありがとうございます!

お世話になりました🙇‍♀️



6/4 (火)島根県の視察あり。
関西を中心とした観光旅行宿泊業界の方々が、竹葉に、お見えになりました。

午後
島根県立情報科学高校さんが
百市農園の見学に訪れて下さいました。



某会報誌のインタビュー取材あり。

8月掲載予定だそうです。


株式会社百市

代表取締役 福岡美香としての取材を

ありがとうございます。


6/5(水)

株式会社百市は初めての決算に際し

追い込み中~!


6/6(木)

島根県立松江南高等学校

同窓会・矢の原会理事会

(私は卒業生会員数約2万人の同窓会の副会長を拝命中です。)



6/7(金)

島根経済同友会

令和6年度 定時総会に出席。


今年度より、常任幹事に選任頂きました。


※温泉旅館竹葉女将は、

どじょうすくい女将の小幡美香ですが、


今回名簿には

戸籍謄本上の名前で掲載されているため、

福岡美香となっており、

先輩方の間で、ザワザワさせてしまいました(〃▽〃)


引き続き観光業と農業の二刀流で

頑張ります!


しっかりと

地域未来構想力、統率力、実行力ある経営者の1人として、諸先輩方の中で学びを深めながら、経済同友会活動にも邁進いたします。



…と週末まで仕事もノンストップ。


休みらしい休みもなく、

気がつけば新しい1週間です。


一つ一つ、きちんと確認し、

前進あるのみです。


何をしようとしてるのですか?と

よく聞かれますが(笑)


今世は1回限りなので、

毎日を愛しくすべてにおいて全力で

挑みます!!!


1週間ぶりのブログは

本当に、振り返り日記となり

恐縮です。


明日も踊ったり、お話したりと

躍動感溢れる1日にします。

おやすみなさいませ~!