皆様こんばんはー。

島根県の名物女将、
どじょうすくい女将こと
旅館竹葉の女将、小幡美香です。


※ただいま、旅館は8月中旬頃まで

大改装中です🙇‍♀️ ̖́-


今日は

世の中は、母の日、看護の日でしたね!


皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?


私は、旅館は休みとはいえ

仕事はMAXデーでした。


息子が、母の日だからね、と

朝から必死に仕事する私に


冷蔵庫の中の有り合わせで、

野菜あんかけのうどん?麺を優しい味で

作ってくれました。


思いがけない優しさに

めちゃくちゃ嬉しかったです。


そして、コチラは

母にベッタリ(笑)

いつもピッタリくっついている 

我が家のネコちゃん、キャロル。


夜は、外出…外食。

また太るー。



私は…お鮨派ですけど、

お鮨屋さんは、ちょっと遠いので、

焼肉を。


長女からは、大好きな色

黄色のイヤリングをもらいました。


で、帰宅して再び

飲みながらですが、自宅の片付けに取り掛かろうとしています。


写真前述の黒い欲望は、沖縄のお菓子。

欲望の開封をついにしてしまいました(笑)



そして島根県大田市温泉津の

クラフトビール「はるかなう」を開封。




温泉津の酒蔵「開春」若林酒造さんで

購入したビールです。


先日、温泉津温泉に25年以上ぶりに

泊まりました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



あ、今気づいたけど。


「はるかなう」って

「はる」「かなう」ですね🤣


私は「はるか」「なう」だと思ってました

🤣🤣🤣


はるか向こうに、今、思いを馳せていますよ、の意味だと勝手に思ってました。


面白いネーミングですね。


はるか、未来に

今(なう)思いを馳せて

母の日を有難く過しています。


はるか未来のようでも

あっという間に未来はやってきます。


皆様は、どんな未来、明日を創りたいですか?


はるかなう、いい響きだー。


実家の母の顔も見れたし。

今日も良き1日でした~!


友だち追加

アップアップアップ

さぎの湯温泉 旅館『竹葉』の公式LINEアカウントです音譜


ブーケ2ぜひお友達になって下さいねラブラブラブラブブーケ2

ご予約、お問い合わせも、お気軽にラブラブ

お久しぶりです♡ブログランキングに参加しています♪


応援よろしくお願いしますっ!!

バナーをポチッとして下さいラブラブ

 にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ