こんばんは〜!
どじょうすくい女将です。
旅館竹葉女将、小幡美香です。



大きな功績を残された方の

お別れ会に出席のため

東京に来ていました。


先週、大阪で収録があった

今宵オンエア予定の

『天才ピアニストの今夜もグッジョブ!』



旅館の女将にスポットを

当てて頂きました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


放送日変更のご連絡を

つい先程NHKラジオ大阪様より

頂きました!!!


2024.3.30(土)

朝9時5分~です!!!


NHKラジオ第1

全国放送です~。


羽田空港から

どじょうすくい女将でしたー!




天候不良により引き返したら、

また東京泊ですꉂ🤣w‪𐤔


速報でした!