皆様こんにちは!
島根県の名物女将
どじょうすくい女将こと、旅館竹葉
女将の小幡美香です(≧∇≦)



年度末に向けて

まとめ~的な仕事も多い中

先日は、さらに地域の機運が高まる

1日、機会がございました🌸


2024.3.22

私はJR西日本山陰いいもの探県隊として

発足後10年目となる総会に出席しました。





いま、さらにまた熱い想いを抱きながら

地域活性化への取り組みを構想中です。

(4月以降もジワジワと動きますね!)


それから、

4月6日から運行開始となる

特急やくも新型車両の試乗会に

お招き頂きました!


こちらはInstagramのライブ配信の様子。










米子駅~松江駅を乗車。



やくもブロンズ
POPで可愛いカラーリング♬.*゚
新型やくもに乗って
山陰山陽の旅に出掛けましょう❣️







#JR西日本
#山陰いいもの探県隊
#山陰いいもの探県隊サポーター

2014年に発足した
山陰いいもの探県隊は
同窓会のように大盛り上がり🌈
この盛り上がりを各地へ🌈

お陰様がいっぱいの山陰を 
もっともっと国内外の人に
お伝えし、住んでる人・訪れる人、
みんなが嬉しい地域未来を創りたい🌸

これからも私達の愛する地域の
魅力を伝え続けていきます🌸

#山陰
#島根県 
#しまね観光PR大使
#どじょうすくい女将
#名物女将 #女将