こんばんは。

島根県の名物女将、

どじょうすくい女将の小幡美香です。



アーッという間に週末が終わり

また新しい1週間。


身内のことで、バタバタがありましたが

不幸中の幸い、

今はホッとしています。


当たり前の毎日なんて無くて

やはり1日1日、そして人を介して

大事に生きよう。丁寧に生きよう、と

思う場面が非常に多い2024年のハジマリです。


年頭より、出張予定がわりと二転三転

少なくなりましたが、

その分、じっくり仕事に取り組みます。


先日の羽田空港にて、

どじょうすくい女将フィギュアは

「ミッション無事終わったー」を

表現してみました。


心配事は無くなりませんが

(実家の母のこと)


人事を尽くして天命を待つのスタイルで、

毎日キッチリ仕事をして行きます。


母と今日は同世代の

安来市商工会女性部の方々と

新年会でした。


健康第一。


いくつになっても健康第一。

私が商工会女性部さんに喜んで

頂けることはなんだろう???


60.70代女性の皆様は、

何に関心が高いのだろう???


実は2月には60.70代の女性の方に

講演をさせて頂く機会を頂戴しました。

より「あぁ、聴いて良かった。参加して本当に良かった」の内容を

心を込めてご用意しますね。


さて、今宵は早く休みます。


健やかに過ごせるよう、

環境、身辺、心も整え


春にはまた新しい花を咲かせることが

出来るよう準備を進めます。


あー。今、思い出しました。


新年以降、女将の旅館在館日を

まったく修正変更していないことに、

今気が付きましたあせるあせるあせる


2月3月は南へ飛びます。

素敵な春のお知らせが出来ますように。


🌸お知らせ🌸

ご縁結び発祥の地、

島根県の女将だからこそ、


大事にしてきた経営の大事なマインドを

体験と共にギュッといれた電子書籍です。

https://onl.sc/GP8RX4E


Amazonレビューを頂けますと

小さな地域地方である

島根県のしまね観光PR大使として

より勢力的に頑張るチカラになります!


㊗️🎉お陰様で、Amazon7部門

🌸ランキング1位を頂きました🌸




紙の書籍も同時販売中です。


旅館でのお買い上げの場合は、

サイン付きです︎ラブラブラブラブラブラブ

 

アップアップアップ

さぎの湯温泉 旅館『竹葉』の公式LINEアカウントです音譜


ブーケ2ぜひお友達になって下さいねラブラブラブラブブーケ2

ご予約、お問い合わせも、お気軽にラブラブ

お久しぶりです♡ブログランキングに参加しています♪


応援よろしくお願いしますっ!!

バナーをポチッとして下さいラブラブ

 にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ