おはようございます!!!
島根県の名物女将、どじょうすくい女将、
おかみか、こと、
旅館竹葉の女将、小幡美香です。

福岡県に来ています。

昨晩は、鹿児島の健康家族さんの
CM撮影で大変お世話になった
監督さんに、おもてなし頂きました
<(_ _)>✨

旅館竹葉やどじょうすくい女将が出演している健康家族CM
https://youtu.be/zb9J19xfSjg


実は30分バージョンの番組もあり、

竹葉の個性や魅力も全面的に

伝わる作品を作ってくださった監督さん、

関係者の皆様に感謝です。


監督さんは、実は、九州プロレスにも

関わっていらっしゃるんですよ!

https://www.kyushu-pro-wrestling.com/?fbclid=IwAR3aHqsdG55F5lENE_g9w155wuXMnAm9vkLCnDhQGeUzTPmBLtOjGkDLyi8





地域のプロレスが大集合だなんて

すごーーーーーい。


私は幼少の頃を思い出しました。


おばあちゃんとプロレスを

テレビ観戦で楽しんでいたことを思い出し、プロレスが気になり始めました。


山陰にも、だんだんプロレスさんがあり、

この度のトーナメントには参戦されないようですが、関係者さんに最近の様子を聞いてみようかな~。


結婚して、子どもが生まれてからは

格闘技系は苦手となりましたがあせる

久しぶりに見てみたくなりましたラブラブ


そして、父の事業である

百市農園の柿酢とのご縁を、

アスリートの皆様とのご縁に

繋いでみたくなりました。


父の作る干し柿は、

日本一で、東京千疋屋総本店様に20年来

お取り扱い頂いております。

https://www.sembikiya.co.jp/




干し柿は、お歳暮やご進物として

ご愛顧頂いております。

https://www.hyakuichi.net/



https://www.chikuyou.jp/kakizu


柿加工品各種を

【サムライフルーツ】

と商標を取り、全国に展開中です。


干し柿は、戦国時代、武士の携行食として

発達した伝統的な食文化で、兵糧攻めにも

耐えうるように発達したのです。


よって、日本の国果である柿を使った

加工品をサムライフルーツと名付けました。


インバウンドに対応する商品としてだけでなく、闘う方々、お仕事で頑張る方々にも

このネーミング、ピンと来て下さったら

嬉しいです。


サムライフルーツ

私は気に行っています。


様々なご感想がある中、


「足がつりにくなりました」

感想を寄せて頂くことが増えたことを

思い出し、監督さんに伝えました。


アスリートの方、

肉体を使ってお仕事をされる方の

疲労回復にも効果的な柿酢のビッグデータが欲しいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


実家は、福岡と言う名前です(笑)

福岡さんの柿酢を

九州や福岡県の人にも喜んで頂く…。


あれ?

なんだか、楽しくなってきました(笑)


ご縁と、未来が広がる予感です。


谷川監督さん、ご馳走様でした。

老舗の名店「河太郎 中洲本店」様にて。


河太郎 中洲本店 092-271-2133 https://maps.app.goo.gl/LRvvYyTy9PhFzU636?g_st=ic








イカの活き造り発祥の店!!!


同世代、同い年である
監督さんと私は、感覚感性も近く、
悩み事や、世界観も共有出来て良かったです!!!

また、福岡にきますね!
12月にまた来れそうな気がします。

あ!11月に鹿児島県にて、
事業承継に関する講演会をさせて頂く予定なので、
その時にも福岡に立ち寄れるかも!

九州がぐっと近くなってきました。


九州ば、元気にするばい!!!

島根県を、元気にするけん!!!


旧姓、福岡美香。

実家の仕事をサポートしている時は

福岡を名乗っている、

どじょうすくい女将でしたラブラブラブラブラブラブ

さて、今日から、数日、沖縄へ。


アップアップアップ

さぎの湯温泉 旅館『竹葉』の公式LINEアカウントです音譜


ブーケ2ぜひお友達になって下さいねラブラブラブラブブーケ2

ご予約、お問い合わせも、お気軽にラブラブ

お久しぶりです♡ブログランキングに参加しています♪


応援よろしくお願いしますっ!!

バナーをポチッとして下さいラブラブ

 にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ