皆様こんにちはー!!!

やや鉄子、鉄道の旅好きな女将!

どじょうすくい女将こと、旅館竹葉の

小幡美香です(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

 

 

↑↑↑

ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ

こちらは数年前に、ハローキティ新幹線に乗車、安来節どじょうすくい踊りをしながら山陰PRをさせて頂いた時の記事です。

 

https://ameblo.jp/chikuyou/entry-12483863807.html

 

 

 

さて、明日から岡山出張してきます!

 

近年は、県外の大学様にて講義をさせて頂く機会も増えました。

 

今週は、岡山の大学さんへ

講義に伺います!ハジメテの大学さんです

(≧▽≦)ラブラブラブラブラブラブ

 

テーマは、

『旅館のSNS広報』について。

 

そろそろ活動開始です!

オンライン、ハイブリッド授業も増えましたが、やはりリアルに勝るものはなく。

 

思いっきり熱量を届けて

参ります。

 

お若い方々の感性に交じり、

私も一緒に成長して行きたいです。

 

明日は、国鉄色のやくもに乗るのが楽しみです(*´艸`)ラブラブラブラブラブラブ

 

またブログ投稿しますね!

アップアップアップ

さぎの湯温泉 旅館『竹葉』の公式LINEアカウントです音譜


ブーケ2ぜひお友達になって下さいねラブラブラブラブブーケ2

ご予約、お問い合わせも、お気軽にラブラブ

お久しぶりです♡ブログランキングに参加しています♪


応援よろしくお願いしますっ!!

バナーをポチッとして下さいね。

#鉄道 - ブログ村ハッシュタグ
#鉄道

 

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
 にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村

↑↑↑

お陰様で、ランキングはグングン急上昇中。こちらのノウハウもお伝えしたいです。

(マーケティングありきのSNS知りたくないですか?)