宿にも、大雨によるご心配を頂いておりましたが
竹葉は、無事通常営業をしております。

皆様こんにちは。
島根県の名物女将、どじょうすくい女将こと
旅館竹葉の女将、小幡美香です。

本日、私は交通機関を若干変更しながら、
予定通り 
北陸
福井県 を目指しておりますビックリマークビックリマークビックリマーク
※帰宅は15日ですが、
近隣地域の皆様、大雨によるお困り事がございましたら個別メッセージを承っておりますので、

例えば温泉のご利用等、
お気軽にお申し付け下さいね。
山陰 は梅雨明けしましたひまわりひまわりひまわり
梅雨明け宣言と共に私らしく参りますおねがいラブラブ
夏以降は、鳥取県 でのお仕事が増えますが
もちろん、しまね観光PR大使 としても
島根県 での仕事も勢力的に挑みます。
旅館も!!!!!!

皆様、新しい夏も、
よろしくお願い致します!!
乗り継ぎの京都駅より。

そしてサンダーバードおねがいキラキラ

0番線から、
みんな〜、0スタートじゃないよ↑↑↑が
伝えたくて、女将ブログを更新です。

2年前に福井大学様の視察に伺った際に
福井県経済同友会様とご縁を頂きました。

地域未来づくりを学ばせて頂き、
地元山陰において構想して参ります。
詳しくは今は言えませんが。

体調管理をしっかりとして
行って参りますね。

北陸と山陰。
やはり相性が良いと思います(≧▽≦)ビックリマークビックリマークビックリマーク