おはようございます!!!
島根県の名物女将、どじょうすくい女将こと
旅館竹葉の小幡美香です(^-^)🌸

朝ごはんは、しっかりと!!!

昨日は、親子の悩みで、
しこたま(笑)涙し、

今朝は、目蓋が腫れて(笑)
アイシャドーを引くラインが曖昧です(≧∀≦)

まー、昨晩のうちに、
仲良し親子ゆえ仲直り。

引っ越しも完了した長女は、
今朝から心機一転!!!より素晴らしい日々を
過ごして欲しいと思いますドキドキドキドキドキドキ

さて、これから東伊豆に向かいますビックリマークビックリマークビックリマーク
昨年の2月に、初めて東伊豆に訪れ
ステキなご縁を頂きました。

契約期間、1年だったのが
諸々の事情から数ヶ月で失礼したこともまた
心に引っ掛かったたままです。

私にできる精一杯のことが出来ぬままだったならば、今、島根県にいてもできることは…。

それは、ご縁を頂いた方々・地域と温かな
関係交流人口が増えることを継続して行くことだと思っています。
さて、と。
東京まで出たら(笑)
東日本は、ひとくくりおねがいおねがいおねがい

日本で1番早く咲く桜🌸🌸🌸
東伊豆の河津桜を見に行ってきます。

そして、熱川プリンスホテルさん
お世話になった方々に、お会いするのを
楽しみに行って参りますアップアップアップ


【どじょうすくい女将

 

     (竹葉)
 

(気になるSNS情報を、どうぞ♪)にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

(写真のバナーをクリックで応援お願いします)

全国女将・若女将ブログランキングに参加中ですおねがいラブラブ

1記事に付き、1クリックお願いします
 

 2020.2.17

㊗️令和2年

ランキング第2位ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

島根県 

日本観光旅館
お食事処竹葉 (ちくよう

電話0854-28-6231

 

ご予約お待ち致しております!!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村