あぁ…不思議。

世の中は、不思議なことばかり(笑)

あら、何の世界の話でしょう???

皆様こんにちは!!!
しまねの名物女将、どじょうすくい女将こと、
旅館竹葉女将の、小幡美香です音譜音譜音譜

本日は、ひさっびさに、
安来節どじょうすくいお出迎え隊活動をして参りましたっビックリマークビックリマークビックリマーク

安来に帰ってきた、
安来にいることを実感しました。

お出迎え隊の皆様、お疲れ様でした!!



さて、昨日、長々と
ご先祖様のお話にお付き合い下さった
皆様、ありがとうございます
(=´∀`)人(´∀`=)

ご先祖様も、お天道様も、
笑顔で努力していると、何とかなるよと
応えてくださったような気がする出来事がありました。

今の時代、便利にもなりましたよね。
びっくりするような形で
人と人との繋がりや、ご縁が結ばれたり。

私は、ご縁に活かされ、地域に活かされ、
今を生きていることを実感しています。

嫁いでからまもなく、
旅館の集客のためにコツコツ書き始めたブログは、もうすぐ16年目を迎えようとしています。

私のブログをご覧になり、
のちには、親戚だった〜!!!と気がついてくださる方もいらしたりラブラブ

安来駅での活動後、
お昼のお食事処、終了しまして、
本日は、親族でパチリです(笑)

竹葉初代の小幡太郎さんが引き寄せた
ご縁に感謝ですアップアップアップアップアップ

東京から、お越し下さった福田様(^-^)
ブログに、お写真が載りましたよー(≧∇≦)

さて、本日は、ブログランキングは
何位になったでしょうか???

瞬間でも(笑)
本日は1位になれるかも???

最近1位は取ってないなー(笑)
ま、近年はあまりこだわってませんけど。

親戚縁者が集い、楽しそうにしてるのを見て
小幡太郎さんは、喜んでくださるかなぁ。

竹葉や、私に関わってくださり、
応縁し続けてくださる方々との交流の場としても、SNS各種はできる限り続けて参りますね

今後とも、よろしくお願い申し上げます!!



【どじょうすくい女将

 

     (竹葉)
 

(気になるSNS情報を、どうぞ♪)にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

(写真のバナーをクリックで応援お願いします)

全国女将・若女将ブログランキングに参加中ですおねがいラブラブ

1記事に付き、1クリックお願いします
 

 2019.8.18

㊗️令和元年

ランキング第2位ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

島根県 

日本観光旅館
お食事処竹葉 (ちくよう

電話0854-28-6231

 

ご予約お待ち致しております!!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村