View this post on Instagram

雲の上は、いつだって青空 だと思いたい! 雨の日も 風の日も 雪の日も 大嵐が吹こうが、 その状況の変化を、 耐え忍ぶ場所や、 その方法を模索しながら 真剣に生きて来ました。 本気に生きてると、 どこかで雲の隙間から、 一筋の光が見え、 やがて温かい光が当たるのだと 経験してきました。 同時に感謝は 如何なるときも忘れずに。 今日も朝から、実感する出来事が。 感謝が足りなすぎる私ですが、 今日も、本気で生きます。 行ってきます!!! 東京にて、講演をさせて頂きます✈️ #ana #どじょうすくい女将 #講演講師 #山陰 #島根県 #竹葉 #名物女将  #しまね観光PR大使 #小幡美香

Mika Obata(どじょうすくい女将)さん(@okamika61)がシェアした投稿 -




【どじょうすくい女将

 

     (竹葉)
 

(気になるSNS情報を、どうぞ♪)
にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村 

 

(写真のバナーをクリックで応援お願いします)

 

2019.3.7

ランキング第3位ニコニコラブラブラブラブ


全国女将・若女将ブログランキングに

参加中です!!
1記事に付き、1クリックお願いします

 

島根県 

日本観光旅館
お食事処竹葉 (ちくよう

電話0854-28-6231

 

ご予約お待ち致しております!!