{2A551853-FA3C-41C4-859C-F98B4F7E9B3E}

今日は、長男のワガママ発でDASH!DASH!

初詣に行きました(^-^)キラキラ
 
ゆっくりと…ではなく
ダダダダダッ〜っと(笑)
 
まだまだ今週いっぱい三連休まで
お陰様な慌ただしさですのに、
ある約束をしましたので(笑)
 
母は先にアメをあげることにしました…。
 
松江市にある武内神社さん。
延命長寿の御利益があるとされています。
(^-^)キラキラキラキラキラキラ
 
 
オメデタイお正月なので、
ハイ(≧∇≦)
オメデ、たい焼き動画つながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート


海外の人は、このたい焼きが
焼き上がる様子を、面白くご覧になるかもと思い撮らせて頂きました(^-^)
 
帰宅後、たい焼きはあっと言う間に
なくなりました(*´꒳`*)音譜美味しかったです。
 
さてさて、怒涛の勢いで仕事中ですが
先が見えず…(笑)
 
満足したのは、子どもだけなり。
ま、よかよか(≧∇≦)
 
また明日もよろしくお願い致しますっ!!

【どじょうすくい女将

     (竹葉) 

  (気になるSNS情報を、どうぞ♪)
にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村

(写真のバナーをクリックで応援お願いします)

2017.1.4 ランキング第3位ニコニコラブラブラブラブ
全国女将・若女将ブログランキングに参加中です!!
1記事に付き、1クリックお願いします

こちらの人気ブログランキングも
よろしくお願い致します(^^)