{DFA00C7F-B235-43DA-BA88-1D4D66641456}


皆様こんばんは(≧∀≦)

おかみかです。
 
今日は、但馬国から○○信長殿が、
お土産を持ってお越しになりました。
 
歴史上人物、諸説ありですが(笑)
但馬と米子に本拠地を置く
『無駄信長』殿は、Facebook繋がりの
お友達でもあり、そして某企業様の役員さんです( ´ ▽ ` )ノキラキラ
 
{7E948933-EDF8-4C38-A590-BF2545B4ECBB}
無駄信長殿(笑)
マクロビランチをお召し上がり中…。
地域活性化の秘策とやらを、ご提案下さり候…(//∇//)
 
私には、心を決めた人がおりまして…と、
伝えたかどうかはナゾですがあせるあせる
{DDF42FA9-D5BD-4C7B-A105-C7F5E22EA24B}
あいやー。
 
{2798B203-CB17-4016-BD6A-750254F8C205}
 
{FA2EE454-0966-43C3-BE1A-4771230A275C}
 
{491B2F20-5EF5-4AD3-82D1-CB9C6FFE0FAF}
 
{EEE1EDF2-E738-4B41-89DA-3BBF2573EDFD}
ウチの殿(竹葉の社長、私の旦那さん(笑))ご無事で何よりの図!?
 
いやいや、本当は、諸説あり…(≧∀≦)。
{35011FEA-4C3E-4F92-9653-34D1EA22ABD8}
武士の情けに感謝でござる無駄信長殿!!
 
と言うわけで、
ナゾの武将(笑)無駄信長殿のことを
もっと知りたい方は、
こちらをラブラブラブラブ
 
合格寿製菓株式会社 様
合格株式会社 但馬寿 様
 
2017年NHK大河ドラマは、
おんな城主 井伊直虎ですが、
来年、おかみかも武将デビューしよっかなぁ〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
コスプレ街道真っしぐらになりそ(笑)

【どじょうすくい女将

     (竹葉) 

  (気になるSNS情報を、どうぞ♪)
にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村

(写真のバナーをクリックで応援お願いします)

2016.12.6 ランキング第4位ニコニコラブラブラブラブ
全国女将・若女将ブログランキングに参加中です!!
1記事に付き、1クリックお願いします

こちらの人気ブログランキングも
よろしくお願い致します(^^)