皆様おはようございますビックリマークビックリマークビックリマーク

 
昨日は、突然の出来事に際し、
沢山のご心配と、温かなお気持ちを寄せて下さり誠にありがとうございますラブラブラブラブ
 
朝(´⊙ω⊙`)
 
起きて、ビックリ事件がありました。
 
毎日毎日、自分の仕事を全力でこなしながら、挑んでいる全国講師オーディション大会のサイトから、
 
『小幡美香』の名前が
 
神隠しにあったかのように
消えてました…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
…泣きそうになりました。
 
…一瞬、パニクりました(笑)
 
…おーい。私、何かしでかした?
 
…私、何か変なボタン寝ぼけて押したかな?とか。
 
そのうち、サイトから消えている小幡の
存在に、ビックリしてメッセージが入り始めましたDASH!DASH!DASH!
 
毎日毎日、定期的な時間、チェックしてくださる方々がいらっしゃる、興味関心、応援してくださる方々の存在の有り難さ
。・°°・(>_<)・°°・。
 
即、事務局さんに問い合わせしまして、
ソッコーで、復活させて頂きました!!
 
トップページは、
大谷由里子先生の、人を惹きつけ、
明るく元気に導く笑顔の新ページになりました音譜音譜
 
{A555AF0B-3264-49C7-9EC6-08669E222D0A}

現在、第6位〜9位までが
大接戦の混戦中ですDASH!DASH!DASH!
 
『小幡美香』
今朝は、第9位にいます!!!!!!
 
このような状況下だからこそ、
一瞬不思議な(笑)神隠しにあった私ですが
 
いやー、不思議。
 
やっぱり神様いますね(笑)
 
運だめしされてる気がします。
 
活かされてることに気づきなさいよと。
神様にイタズラされた?かもしれませんが、
 
より一層頑張らねばならない時だと確信し、引き続き気合い入れて挑みますね!!
 
ネット上では、情報ライブミヤネ屋の
『島根・鳥取市』の話題や
NHKさんの
『インド6』などの、情報を伝える側の方々の笑っちゃいけないけど、
笑えるネタが出てましたね。
 
情報は確かでないといけませんが、
大変な時は、特に笑いが大事ですね。
 
ちょっとした、プッと吹き出すのような
笑いに助けられたりするのです。
 
山陰は仲良しなんですよ。
だから、一緒にPRすることを心がけて来ました。
こう言う時だから、一緒に掬い上げるべく活動にも熱が入ります。
 
今、元気出さなきゃ
いつ出すのはてなマークはてなマークはてなマーク
 
だんだん元気になるけん・島根県
 
【ご縁が円を呼ぶ】地方創生の在り方を
テーマに全国講師オーディション大会への出場を目指しています。
 
どうぞ、共感して下さる皆様、
応縁投票をよろしくお願い致しますアップアップアップ
 
 

【全国講師オーディション大会】予選に
出場中です
!!!!!!

https://akoshi.com/primary/

投票期間は2016.11.10まで。

予選はWeb投票で、期間中の総得票数が

多い人から上位8位までが全国大会に進めます。

 

2016.10.22現在

小幡美香は、上位5〜第9位僅差の

第9位と言う位置につけておりますDASH!DASH!

 

できるだけ多くの方々の票が

必要です。近年、全国大会レベルは、

500票ぐらいが目標だと伺っていますp(^_^)q

 

総得票数、現在358票頂いております。

ご投票下さった皆様ありがとうございます!!!!!!

 

必ずや地域活性化の大きな機会にしたいと思っての出場です。

 

ご縁の国しまねから

【ご縁が円を呼ぶ】活動を展開中です!!
 

そして、ご興味関心を持って下さった皆様。

どうぞ繋がる皆様、

応縁投票をよろしくお願い致しますアップアップアップ

https://akoshi.com/primary/

 

毎日ではありません。

1票が貴重な票です。

皆様からの大きなご縁力を頂き

地方へ輝きを当てたいです!!

 

地方創生の黄金の糸を

全国大会の場から手繰り寄せたいです!!
 

『応縁投票の仕方は、こちらを』

ベル【どじょうすくい女将の応縁投票】ベル

『第7回全国講師オーデション』公式

https://akoshi.com/primary/
 

※不正アクセス防止のためお手数ですが、

やや登録に時間が必要です。

 

①無料サポーター登録
https://akoshi.com/signup/

②講師名 『小幡美香』を検索

③ご投票を♡

 

どうぞ、動画視聴の上、

応縁のワンクリックをお願い致します!!
(10分間動画は、長いのであせるお時間のない方は
8分目あたりからのご視聴をお勧めします。

そこに、どじょうすくい女将の伝えたい9割が入っています。)


※いつだってど根性。今回突然のことにビックリしましたが、
いつだって底から、ど根性ですp(^_^)q

島根は島国ニッポンの根っこの精神が宿る地域だから

【島根】なのです。

 

もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ

【どじょうすくい女将

     (竹葉) 

  (気になるSNS情報をクリックしてみてね)

 
 にほんブログ村

(写真のバナーをクリックで応援お願いします)

全国女将・若女将ブログランキングに参加中
2016.10.22 本日は第4位です