皆様こんばんは

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
昨晩は、玉造ハーフマラソンにて優勝された、マラソンタレントの、
 
パンちゃんこと『加納由理』さんが
ご宿泊下さいました
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
{E6C02076-46C9-4208-AD77-023AFEEEDB24}
クラッカー加納さん、優勝おめでとうございますクラッカー
 
あ、私はすでに(笑)
『パンちゃん』と呼ばせて頂いております
。゚(゚^艸^゚)゚。音譜音譜
 
『加納由理』さんのオフィシャルサイトは、こちら!!
 
まさかお願い!?そのビッグな方が、
山陰いいものマルシェに、お立ち寄り下さるなんて、思ってもみなかったので
 
とってもビックリしました 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
{EDEB42CF-94D2-4DCD-A9DE-E4293FBBE8C0}
ハーフマラソンを走られた直後ですよ!!
凄すぎです(^^;;
 
トップアスリートとして、
世界の舞台で闘ってきたパンちゃんは、
現役引退後は、『運動する喜び』や
『続けることの大切さ』をご自身の活動を通じ、伝え続けています。
 
トップアスリートのパンちゃんから聞きたかった質問を1つ、私はさせて頂きました。
 
パンちゃんは、
『ちょうど同じテーマを書いたんですよ』とご自身のブログを教えて下さいました。
 
メンタルが大事。
マラソンにおいても、メンタル8割だと
ブログに書いていらっしゃいました。
 
最初に描いた、なりたい姿(ゴール)が
強烈であればあるほど、そのプロセスを
大事にしますし、
 
より具体的な努力を続ける感覚は、
おかみかも、大きく共感です!!!!!!
 
パンちゃん、おかみかのブログを事前に
ご覧下さっていました(T ^ T)あせる
 
誠に、ありがとうございます(≧∇≦)!!
{DFE6E468-C963-4870-8A06-F949FBF892B4}
そして…にゃんと
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
パンちゃんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
島根県の伝統芸能を、ご一緒に体験して下さいましたよアップアップアップアップアップ
 
どじょうを掬う。
土壌(土)を掬う姿は、
 
この土地、安来市が、たたら製鉄で栄えた土地であることを伝える大事なメッセージが盛り込まれています。
 
どん底を味わうような、
苦しい経験があっても、
底から掬い上げるような、
どじょうすくい踊りを経験すると、
 
もう怖いものや恥ずかしいものは、
無くなります。
 
ほぼ(笑)無くなりますビックリマークビックリマークビックリマーク
 
私が、どじょうすくい踊りに魅せられた
理由のうちの1つです。
 
パンちゃんのご両親は、島根県ご自身だそうです(#^.^#)キラキラキラキラ
 
これからも、マラソンタレントの
『パンちゃん』こと、加納由理さんを
軽やかにフォローして参りたいと存じます
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
皆様もご一緒に、『パンちゃん』の愛称で、
加納由理さんの応援をよろしくお願い致しますね〜お願いラブラブラブラブ
 

【どじょうすくい女将

     (竹葉) 

  (気になるSNS情報をクリックしてみてね)

 
 にほんブログ村

(写真のバナーをクリックで応援お願いします)

全国女将・若女将ブログランキングに参加中
2016.9.26 本日は第4位
毎日(笑)
1記事に付き、1クリックお願いします


こちらは
本日は第3位

皆様、応縁をありがとうございます(^^)