{6A502B39-2975-443B-905C-47AE1B422CBA}

目標と時間。

なんとなく(笑)
今回は、人差し指にストーンを入れたくなってお願いしてみました(笑)

行きつけのネイリストさんに、
『女将さん(笑)何で人差し指にはてなマークはてなマーク』と笑われましたが(≧∇≦)

私の深層心理は、おそらく…こうです。


①人差し指は、お母さん指。→母としてもがんばろう。
②人差し指は、ポイントを指し示す指。
③上や方向性を指し示す指。

よーし、
まだ見ぬ新世界にチャレンジしようと思う、
私の気合いの表れなのでしょう。

今週末も、気合いで走り抜けますDASH!DASH!DASH!

『あ、それ良いよね!!
『あ、それやってみよう!!
『あ、それ一緒にしてみたい!!』と、
皆様に感じて頂けるような

『この指、と、ま、れ〜(≧∇≦)音譜音譜』な
お話が出来ますように。

幸縁講師(講演講師)
どじょうすくい女将こと小幡美香、
頑張りまっせアップアップアップ

【どじょうすくい女将

     (竹葉) 

  (気になるSNS情報をクリックしてみてね)

 
 にほんブログ村

(写真のバナーをクリックで応援お願いします)


全国女将・若女将ブログランキングに参加中
2016.8.19本日は第3位
毎日(笑)
1記事に付き、1クリックお願いします


こちらは
本日は第3位
皆様、応縁をありがとうございます(^^)