まずはストレートに


どーーーーーん!!!!

これを入れてもらいましてん♪

先週の日曜日の話

もうかなりカサブタができてきてるよ

名古屋の「彫ぎん」さんに岡山で彫ってもらったのだ

グッチっていう友達がいてね

岡山でバーをやってるんだけど

そのバーが3日間

タトゥースタジオに変身って事でね

後にも先にも

こんなシチュエーションで彫るのはもう無いだろうな~

貴重な体験ができました

7年ぶりのタトゥーだったんだけど

相変わらず

腕は痛くなかったよ

そんで昨日

タトゥーのアフターケアは

「ワセリン等の軟膏系が良い」

ってのと

「オキシドール等の液体系が良い」

っていう

意見の食い違いで先輩と言い争いになった

俺は軟膏派

先輩は液体派

勝負の行方は…?!

困った時のグーグルさんに聞いてみた

そしたら

【オキシドール等は刺激が強すぎる為 使用しない方がよい また よけいな脂分まで取れてしまう為 タトゥーのケアには使用しないでください】

って返答があった

この先輩とは幾度となく勝負しているんだけど

またも俺の勝ちw

ちなみに

この報告結果を伝えたら

思いっきり首にチョップを食らわされた

毎回

俺が勝つごとに暴力をふるうの

や・め・て!