お疲れさまでした | クラクラ倉吉 目が回りますね

クラクラ倉吉 目が回りますね

京都市在住の元倉吉市民です。いつに間にか大きく変貌してしまった生まれ故郷を、覚えているうちに記録しておきたいおっさんブログ(^^♪

 目標だった全勝優勝は果たせませんでしたが、とりあえず無事に場所を終えることが出来て何よりです。優勝は元関脇に持って行かれちゃいましたが、来場所は十両優勝を果たしてくれることを期待しています。

 

 今場所を振り返り、「相撲内容は0点」と厳しい自己採点でした。「稽古の化け物になりたい」との意気込みに来場所の活躍が楽しみですが、またひと回り成長した雄姿を土俵で見せてくれることでしょう。

 

 とりあえず7番取り切ることが出来ました、お疲れさまでした。