今年もお世話になりました | クラクラ倉吉 目が回りますね

クラクラ倉吉 目が回りますね

京都市在住の元倉吉市民です。いつに間にか大きく変貌してしまった生まれ故郷を、覚えているうちに記録しておきたいおっさんブログ(^^♪

今年も残すところ今日一日となりました。

 

みなさまにおかれましては、どのような一年間だったでしょうか。

 

2年間続いたコロナ禍は、第5波をもって終息かもという淡い期待をしましたが、そう簡単ではありませんでした。

 

幸いなことに、どうやら従来株に比べると、重篤な状態につながる肺炎が引き起こされることが少ないそうです。ですが、何しろ未だ分からないことの多いウィルスですから油断することなく、引き続き自分で出来る感染対策はしっかりと行っていかなくてはと思います。

 

振り返ると2年間、カラオケに行っていないなあ(笑)。そもそも外食もしていないし繁華街にも行っていない。

幸か不幸かネット通販が充実しているせいで、ほとんど外出することなく生活していける。

 

来年こそは、少しでもコロナ前の生活に近づけるようになれば良いですね。

 

みなさま、良いお年をお迎えください。