今日はハロウィン ハロウィンなのでうさぎの仮装をさせてみました 防寒&来年の年賀状も兼ねての購入です 最近ちくわ太ったって言われるからなぁ… 悪い顔…じゃあ奥の手を出すしかないな おっかぁのなでなで攻撃、有効です 更新少なくてすみません↓