チワワのちくわんこ

久々の登場ですが今年はちくわが鬼担当です


チワワのちくわんこ

   あ、違うちがう、鬼役なんだってばー


チワワのちくわんこ
        あぁー、勝っちゃった…

チワワのちくわんこ
  役目を果たしたとは言えないんですが…

チワワのちくわんこ
   おねだりはいっちょまえなんだからー


    もちろんダメです↓

ペタしてね

もー子は大分知恵がつき、目も手も離せない

育児まっしぐらな日々を送っとります…。


更新したいのはヤマヤマなんですが

PC不具合すら直す時間もなく…


まだちくわは喋れませんが、一発芸(?)

でお楽しみくださいm(_ _ )m






チワワのちくわんこ
      ティーカップチワワ(非売品)




最近のちくわはそんな私の状況を考慮しているのか


9:00 起床(他の家族は7:00までには起床)


   ダラダラゴロゴロ

   窓際でいいことが来ないか待つ

   (主におっばぁの来訪)


13:00 お散歩


    ダラダラゴロゴロ

    もー子が昼寝したスキを見て

    私と遊ぶor膝を独占


19:00 もー子就寝と共にちくわタイム

    おもちゃを投げたり追いかけっこ…


21:00~22:00 おっとぅの手を舐めながら就寝


と、なんだかほぼダラダラゴロゴロしています。


もともと寒さが苦手で冬場はヒーター前や

日当たりの良い窓際にいるのが好きだったんですが、

やっぱり遠慮というか諦めてるみたいです。


その分おっばぁやお客様が来た日には

かなーりしつこく歓迎してますが(笑)。


今もちくわが膝にのってきたので

こむら返りそうになりながら更新してますが、

しばらくはこんな生活が続きそうです。




早くちくわを喋らせたい…!↓

   ペタしてね


チワワのちくわんこ
    あけましておめでとうございます


皆様新年いかがお過ごしでしょうか?

PCの不具合&絶賛育児中につき、

旧年中は更新滞っておりましたm(_ _ )m


ネタはたくさん拾ってありますので

復旧し次第(画像編集ができないのです;)

お伝えできればと思います。


2012年が皆様にとりましてステキな1年になりますように☆



タツはおっばぁ手作りです↓

ペタしてね