- 前ページ
- 次ページ
もー子は大分知恵がつき、目も手も離せない
育児まっしぐらな日々を送っとります…。
更新したいのはヤマヤマなんですが
PC不具合すら直す時間もなく…
まだちくわは喋れませんが、一発芸(?)
でお楽しみくださいm(_ _ )m
最近のちくわはそんな私の状況を考慮しているのか
9:00 起床(他の家族は7:00までには起床)
ダラダラゴロゴロ
窓際でいいことが来ないか待つ
(主におっばぁの来訪)
13:00 お散歩
ダラダラゴロゴロ
もー子が昼寝したスキを見て
私と遊ぶor膝を独占
19:00 もー子就寝と共にちくわタイム
おもちゃを投げたり追いかけっこ…
21:00~22:00 おっとぅの手を舐めながら就寝
と、なんだかほぼダラダラゴロゴロしています。
もともと寒さが苦手で冬場はヒーター前や
日当たりの良い窓際にいるのが好きだったんですが、
やっぱり遠慮というか諦めてるみたいです。
その分おっばぁやお客様が来た日には
かなーりしつこく歓迎してますが(笑)。
今もちくわが膝にのってきたので
こむら返りそうになりながら更新してますが、
しばらくはこんな生活が続きそうです。
早くちくわを喋らせたい…!↓
皆様新年いかがお過ごしでしょうか?
PCの不具合&絶賛育児中につき、
旧年中は更新滞っておりましたm(_ _ )m
ネタはたくさん拾ってありますので
復旧し次第(画像編集ができないのです;)
お伝えできればと思います。
2012年が皆様にとりましてステキな1年になりますように☆
タツはおっばぁ手作りです↓









