なんだか
  ばっかりで
イヤンなっちゃうね〜えー


マジ
テンション下がるンですけどぉ



ホントだよね〜
まったくもぅ
カラダが ダルい〜キョロキョロ
調子が 出ない〜キョロキョロ


ママは
元気そうに見えるけど??



え〜
突然ですが手
ここで クイズです(・ω・)ノ

ママ👸🏻 の 今夜流れ星 のオカズは
どっちでしょう??

🅰 カツオのたたきうお座


🅱 鯛のお刺身うお座



赤いのが 敷いてあるから
カツオのたたきでしょ??



ブッブー! ( ̄ー ̄)バツレッドバツレッドバツレッド
正解は〜
🅰と🅱 両方でした〜口笛


ズコーッ!! ε=ε=(ノ_ _)ノ


食欲アリアリじゃんか



問題は
そこじゃないのよ!プンプン

ママ👸🏻 が おウチで
お魚うお座 しか 食べないなんてアセアセ
いつもは
お肉でしょ!!お肉!!お肉!!!!


ちーちゃんは
カツオやタイのほうがイイな



お肉が 食べたくないってことは
本調子じゃないのよ〜ショボーン
これは 一大事よ!


チッハッ
かまってちゃん ウザッ!!



台風台風
近づいているしね〜
皆さまも 体調を崩さないように
気をつけて
お過ごしくださいね (・ω・)ノ


ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー

さて ( ´ ▽ ` )ノ
何度か ブログに書いてるけど〜

ママ👸🏻 は
ちくオッドアイ猫 が 2歳ぐらいの頃に
出逢っているから
ちくオッドアイ猫 の
子猫時代を 知らないのショボーン


きっと
可愛かったと思うんだ



写真の1枚もないからショボーン
どんな 感じだったのかなぁ
って 想像して描いた
子猫ちくオッドアイ猫 の絵も
前に 載せたよね(^ ^)





何枚も 描き直して
コレだからね!?


よく恥ずかしげもなく
出せるよ



バックトゥフューチャー
みたいに
過去へ タイムスリップして
子猫ちくオッドアイ猫 に逢いたいな って
しょっちゅう 考えるよ σ(^_^;)


けれども それは叶わぬ夢



そしたら 先日ね〜おねがい
いつも ブログを見てくださってる
野原くうさん
偶然ハッ
ピンタレストってゆうアプリで
ちくオッドアイ猫 に似ている 子猫の写真を
見つけて
教えてくれたの〜( ´ ▽ ` )ノ


マジ!?



その写真が コレ!!


 画像は お借りしてます。


キャオ〜〜〜〜ン
 o(≧▽≦)o 

シッポの 絶妙な配色が
似てるーーーーーっ



ホントだ



ママ👸🏻 も さんざん
ネットで 探して来たけど目
ちくわ柄の シッポって
いそうで
なかなか いないのよ〜キョロキョロ

似てる子猫ちゃんも いたんだけど
ここまで 似てる子は
いなかったなぁ〜ラブ

お顔も
ちょっと似てる気が


なんか 不思議なキモチ



ちくオッドアイ猫 ではないんだけどさ〜(^_^;)
ちくオッドアイ猫 の子猫時代を
彷彿とさせて

思わず キュンと来ちゃって
ガラにもなく
ちょっと ウルウル(>_<)


ママってば 可愛い



野原くうさん
リブログしてくださった記事を
ママ👸🏻 が リブログするので〜
お時間ございましたら
是非 お立ち寄りくださいおねがい

くうさん
どうも ありがとうございましたラブ




ちーちゃんとママの
宝物だな



こうゆう 夢の叶いかたも
アリだと思ったのでした(^ ^)