10月10日はちくわぶの日「赤羽わぶまつり」でちくわぶプレゼント♪ | ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の I LOVE ちくわぶ

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の I LOVE ちくわぶ

日本で唯一の「ちくわぶ料理研究家」
丸山晶代がちくわぶについて熱く語ったり
ちくわぶ料理のレシピを載せたりするブログです。

2年前の今日(10/8)は渋谷カルカルで
「ちくわぶフェス」を開催しました。

 

私が開催したイベントで過去最大級のお祭りでした!

コロナのこともあり、大きなイベントはできませんが

10月10日のちくわぶの日が

偶然「赤羽わぶまつり」だなんて♪

 

女性セブンでも紹介していただいたし♪

 

緊急事態宣言もあけたし♪

 

お手伝いしてくれる方も揃ったので♪

 

わぶらーの皆さんへ感謝を込めて♪

 

10月10日ちくわぶの日スペシャルで

1000円以上お買い上げの方に

川口屋さんのちくわぶをプレゼント♪
(限定30)

 

 

この日だけのスペシャル赤羽ドッグ 300円
(北区の宝、トキハソース味!)
ちくわぶカヌレ 300円
キムちく 200円
きなこわぶ 200円

 

コンプリートで1000円!

 

グッズ購入でもオッケーです!

I LOVE ちくわぶTシャツ 2000円

 

 

そして!スペシャル♪

 

「ちくわぶの世界」表紙の

「ちくわぶ猫トートバッグ」
くまくら画伯のイラストです♪
ちくわぶ100本入っちゃうよ!

 

3000円を

2000円で販売!!!

この日だけの
スペシャルプライス☆



お天気も良いみたいなので
是非ともいらしてくださいね!

売り切れ次第終了でーす☆

 

 

 

 

 

Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)

Facebook丸山晶代

(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

 

猫グッズ通販・元祖ねこ商 まるやま商店

 

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I LOVE ちくわぶ」