3/30トークショー開催延期のお知らせです・・・ | ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の I LOVE ちくわぶ

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の I LOVE ちくわぶ

日本で唯一の「ちくわぶ料理研究家」
丸山晶代がちくわぶについて熱く語ったり
ちくわぶ料理のレシピを載せたりするブログです。

3/30(月)八重洲ブックセンター本店で

予定されていた「ちくわぶの世界」トークショー

残念ながら開催延期となりました・・・

 

4月までのイベントが全て延期や中止だそうです。

 

残念ですが仕方ないですね。

 

赤羽馬鹿祭りも中止です。

 

うーん。

 

ので!20(金:祝)と

 

30(月)赤羽で小さなイベントを急きょ企画しています♪

 

こういう時こそ、ちんまりと、そして濃ゆく

 

作戦会議をするのだ☆

 

そう「赤羽をちくわぶの聖地に!」

 

詳細決定しましたらおしらせしますので

 

わぶらーの皆様、日程空けておいてくださいね♪

 

 

 

 

 

 


Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)

Facebook丸山晶代

(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

 

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店

 

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I LOVE ちくわぶ」