12月9日(月)の「5時に夢中!」でちくわぶが話題→Yahoo!ニュースに掲載! | ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の I LOVE ちくわぶ

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の I LOVE ちくわぶ

日本で唯一の「ちくわぶ料理研究家」
丸山晶代がちくわぶについて熱く語ったり
ちくわぶ料理のレシピを載せたりするブログです。

私も後から知ったのですが

昨日の「5時に夢中!」の「夕刊ベスト8」のコーナーで

「ちくわぶの世界」読売新聞の書評が取り上げられました!

 

 

 

 

 

コメンテーターはマツコさんと若林史江さん!

 

若林さんも東京出身でちくわぶ好き(=^ω^=) 

 

何より嬉しかったのがマツコさんが「以前番組でやったんだけど・・・焼くと美味しいのよ。あとフライ!味の濃い煮物とか」と5月のマツコの知らない世界で召し上がっていただいた私のちくわぶ料理を熱弁してくださったことです。

 

 

 

 

そして、デイリースポーツのサイトで

マツコ おでんではないちくわぶの食べ方に熱弁「焼くとウマイ。あとね、フライ…」

 
と掲載され、それがなんと!
Yahoo!ニュースに転載されました!!!!!
 
Yahoo!でちくわぶが掲載されるなんて
大快挙です☆
 
「ちくわぶの世界」のことは一言も言及されてないけどっ(汗)
 
でも素直に嬉しいです。
 
マツコさんに感謝。
 
私に対するエールだと思い、しっかり受け取りました!
 
 
 
 
 

Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)

Facebook丸山晶代

(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

 

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店

 

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I LOVE ちくわぶ」