べつやくれいさんの「映える」レインボーちくわぶ! | ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の I LOVE ちくわぶ

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の I LOVE ちくわぶ

日本で唯一の「ちくわぶ料理研究家」
丸山晶代がちくわぶについて熱く語ったり
ちくわぶ料理のレシピを載せたりするブログです。

「ちくわぶフェス」にゲストでお招きしたべつやくれいさん

 

DPZでも着眼点やイラストや文章がキョーレツで

 

大好きなのですが(ちなみにご主人の林さんも最高です)

 

今日のDPZでちくわぶをネタにしてくださいました。

 

おでんだって「映え」たいはずだ

 

 

ひいいいい。

 

すげい。

 

私もちくわぶに色をつけることはあるけど

 

この毒々しさ・・・

 

好きです(笑)

 

そして「沼」も最高☆

 

多分、先に白だしで煮込んでから色素入れてレンチンだと

 

うまくいく気がします。(やりたい人がいれば)

 

私も初めて見たレインボーちくわぶ

 

映えるのは間違いない!

 

ちくわぶの違う顔を見ることが出来て嬉しい(=^ω^=) 

 

べつやくさん、ありがとうございました。

 

 

 

 

Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)

Facebook丸山晶代

(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

 

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店

 

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I LOVE ちくわぶ」