らでぃっしゅぼーやさん♪ | きゅんぼうのレッスン手帳

きゅんぼうのレッスン手帳

2007.11.3に結婚しました~☆

結婚するといろいろ変わることがあって、

でも知らない間に変わってた・・・なんてつまらない!

そんな自分の変化の様を残していけたらいいなぁとおもいまーす☆

本日もお野菜どうもありがとぉキラキラ


このらでぃっしゅぼーやさんというのは・・・たぶん男性の方は知らないかも。

主婦(もしくは主夫)のみなさんはご存じかも。


らでぃっしゅぼーやとは「有機野菜・低農薬野菜の宅配サービス」でーすо(ж>▽<)y ☆



らでぃっしゅぼーや HP



私は有機野菜に興味はあったけど、高そうだしちかくのスーパーにも売ってないし、と

当初は全く縁遠いものだった汗


でも、偶然HPでお試しセットで送られてきたトマトが、



ほんとにおいしくって!!!!


まだ入会して1か月位だけど、毎週水曜日に宅配されてくるのが楽しみでしかたないo(〃^▽^〃)o



そして、今日送られてきたお野菜はこちら。


超大粒巨峰♪

いきなり果物ですが。すっごい巨大な粒の巨峰ですきらきら


そして、もう1枚パチリ。



初対面!万願寺とうがらし


この巨大なししとうはなに????と思ったらこれは


「万願寺とうがらし」



というそうです(o^-')b

京野菜としては代表的なもののひとつらしいのですが、

初対面です心



こんな風に、自分が思いもよらないお野菜に出会えるのが、魅力の一つですね~おまかせセットは☆



さぁ料理法を調べなくっちゃ~楽しみあひる