日本は大荒れだけど。 | きゅんぼうのレッスン手帳

きゅんぼうのレッスン手帳

2007.11.3に結婚しました~☆

結婚するといろいろ変わることがあって、

でも知らない間に変わってた・・・なんてつまらない!

そんな自分の変化の様を残していけたらいいなぁとおもいまーす☆

さて、私の周りでは何か変わった事はあったかなぁ??





そうだ!!

まずは今日ブログを始めたことキラキラ



去年結婚して、いろんな事が変わった。

住む場所も、一緒に暮らす相手も、自分の時間の使い方も。

ぜーんぶ変わった気がしますニコ



でも、人間って強いなぁって思う。

変化にもすごく自然に対応していっている気がするんだよなぁ。



自分が望んだ変化なので、それは喜ばしいことなんだけど、

でも、近頃それがあまりに「自然に」進んでいるのが、少しもったいない気がしてきたんですよねにひひ



今日から少しずつその記録を残していけたらいいな♪