2013 テンキュ。&忘年会&Cafe Tray | LOVE&PEACE

LOVE&PEACE

自由人な公美の適当日記♪

女子力UP計画中です。

日々の出来事やピグでの事や
趣味、物作り、写真など更新しまーす!


今年もあと数時間で2014年でございますね!


毎年、年賀状とかぜんぜん送ってないあたすですが


今年は、新年のご挨拶は喪中のために


毎年送っていたアケオメメールも控えさせていただきたいと思います。



新年のご挨拶や、喪中なのに間違って買ってしまった


正月の派手目の飾りは出来ませんが(完全なアホww)


この場をかりて、今年のお礼だけは言わせていただきとーござんす。




古くから公美とお友達でいてくれているみんな。


アメーバを通して、あたいのどーでもいいブログを読んでくれているみんな。


ピグを通してお話させてもらったみんな。


今年も大変お世話になりました!!!


去年までの家の害虫騒動が終わってから


叔母やパコが亡くなったり


色々心配をさせてしまった年になりましたが


みんなにとってもたくさんの元気をもらえた一年でした。


来年も今年の元気を引き継いで、若作りに励もうと思いますwwwww




さて、今年最後のリメイクは



そうwwまた別の機会にって書いていた物シリーズですww





作ったものは、この、まるさんが褒めてくれたマグカップ!


じゃなくてwwwそれが乗っているトレイですww


元は、コレ






100円ショップで売っているまな板ですわw



コレを、カフェトレイ作るぞーって、







ずいぶん前に色だけ塗っていて


(上がワトコオイル塗った後で、下のが買ってきた状態ね)


取っ手を、革にするか、金具にするか


どうすっぺかな?って思って、ずっと放置だったんだけど


ちょっと前に紹介した、ゆみとままさんて方の作品で


これに取っ手をつけたカフェトレイが載ってて


ステキすぎたので、あたいも参考にしたんだけどね・・・



取っ手をとりま。セリアで買ったまでは良かったんだけど


まな板の幅よりも取っ手のサイズが少しデカめだったもんで


ゆみとままさんは、この取っ手を、やすって、少し小さく加工してた件で


あたいもやってみたんだけども





んと。。。下が、まんまの取っ手で


上があたいがやすりまくった代物ですwwwww


わかるかな?!?!少しスリムになってるのww




とにかく、一ヶ所削るのに、すげー疲れた件でwwwww


だもんで、これ一個だけ削って、あとは、そのままむりくり付けたわwww


ゆみとままさん、何個も作ってて、まじ尊敬します!!!!






で、完成したのがこんな感じですわ。


ほんとは、スタンプおして


かわえくしたかったけど、失敗びびって出来なかった件www



からのーーーー





トレーには興味なく、ドーナッツをなめようと必死のちくわはんww


遠近法でこれ、なめてるように見えるねwww



そして、今年最後の写真は、先日行われた忘年会のもろもろ。





トマト鍋



キムチ鍋&カルパッチョ



手羽先と、カレーエンドナン!







愉快な仲間達♪




急遽、日付が変更になった件で


来れなかった友達もまだまだいたけど


みんなで楽しく3次会まで続きましたとさ。




それでは、みなたま、ステキな年越し、年明けをー!!


来年は、今年載せれなかった、あたいの大作を披露します!!!


これだけは、まじ、見てもらいたいわww


では、まったねーーーーーーん!