クリスマスの飾りつけ | LOVE&PEACE

LOVE&PEACE

自由人な公美の適当日記♪

女子力UP計画中です。

日々の出来事やピグでの事や
趣味、物作り、写真など更新しまーす!



今日はイブイブやねー!!

うちでは、年末までに大掃除を終わらせなくちゃなのに


まったく終わる気配がしなくて


クリスマスの飾りつけが、さっきやっと終わったのだわwww


その飾りつけ・・・


いつもの、リメイクって言いたいところだけど


今回は工作ですwwww


今年作ったものなかで、一番出来がええんじゃねーかと


思われるものが出来たので


まずはいきなりの完成品から









ツリーどす♪


これ・・・なにで出来ているかってーとー。


お弁当とかで使う、アレです。



カップですwww



それさえ買ってきたら








いらない厚紙を丸めて、カップを切って


セロハンテープで貼り付けたら完成です!!!はい。簡単!



これだけでもじゅうぶん可愛くできたんだけど(自画自賛ww)


なんとなくさみしかったので、まわりに、テープ巻いて


先っちょには、ワイヤークラフトして、星をぶっ刺してみました♪


ちなみに、ワイヤークラフト初挑戦の件(´Д` )



とりま、カップでツリーは、ネットしてたら、


海外のサイトに飛んで作り方載ってたんだけど


英語の件で内容が謎でしたが、


写真で紹介してたから、あたいにもすぐ作れました!!





お次は・・・




クリスマスオーナメントってやつですね。


ツリーに付ける、木製で出来たやーつだわ。



これはね、とっても有名な、ゆみとままさんって方のブログで


とても似た商品が可愛くアレンジされていたので


参考にしてアイデアをもらって(また許可取ったww)


自分なりにリメイクしてみたんだけど


このオーナメントに、ネイルシールを貼って


んで、それを写真フレームに飾りたくって




なにを思ったか、コーヒーマドラーの登場で




とりま。塗って、シャビーにした!!!


これを・・・フレームにアレコレ貼り付けて




サンタと雪ダルマのちっさいアップリケ横につけて完成でっす!!



フレームがめっさ可愛くなったー♪♪(また。自画自賛wwww)



あたいが、参考にした、神ブロガー


ゆみとままさんのブログはこちら→ 







クリスマスコーナー的なのをむりくり作ってみましたわww



そして、この飾った場所に関しては、


長くなりそうなので、また別の機会にwwww



そして、今日書いた以外にも、この中に作ったものがあるので


それもまた別の機会にwwwwww



どんだけ、別の機会あるんやろか・・・(´Д` )




最後は、クリスマスっぽい、ドーナッツで!!!!





↑クリスピー・クリーム・ドーナッツ









↑ミスド



ミスド。箱も可愛かったな(๑≖ิټ≖ิ)v♥



このね、スヌーピーが乗っている、カフェトレーもね


また次の機会に書くわwwwwwww(え。またかよ。いらない??)




次の機会・・・いつでしょうか(´Д` )



それでは、みなたま、ステキな連休あんどクリスマスをーーー!!!