LAもち散歩②おすすめラニヨンキャニヨンパーク♡ | ちくわの時間。

ちくわの時間。

ミニチュアダックスU・ε・`Uちくわ(2004.8-2020.11)
カニンヘンダックスU・ε・`Uもち(2022.3-)の生活、DIY、旅行などの記録
*途中インド駐在のためblogお休み*
2020.3livedoor blogからアメブロにお引越し

もちがよく行った公園

Farmers Marketの隣にある

パン・パシフィック・パーク


たくさんのわんちゃんが楽しそうにノーリードで遊んでます



そこで出会ったのがこの子



先住犬ちくわと同じチョコダップル♡

ちくわはロングだけどこの子はスムース


体重が同じ位なので、遊び相手にちょうど良く2人で楽しそうに走り回ってました!




楽しく走り回ってたのに、大型犬登場で怯えるもち笑





ゴルフ場横にあるシビオットヒルズ公園


正直あまり手入れされていなかったけど、駐車場横に広くはないけど綺麗な芝地が少しあって遊べた🎶

けど道路横だからノーリードだと不安




そして今旅一番楽しかったのは

こちら!!!

Runyon Canyon Park!



ロサンゼルスの中心地にあるハイキングコース!



前半行ったグリフィス天文台と同じ感じだけど、私は断然こっちのトレイルの方が好き!!!



ここを登っていくのが楽しい!!!




絶景!!



かなりの急勾配なんだけど、ここで

大型犬がワンプロはじめちゃって!笑




テンション爆上がりで砂混じりの滑る山道で大はしゃぎ笑

落ちるんじゃないかと心配したわっ


場所はこのへん



最後の最後にこの場所知ったから1回しか行けなかったのが残念っ

いろんなコースがあるっぽいからいろいろ楽しみたい


なんかLAは充分見て満足したからもう来なくてもいいかなー(アメリカ行くならニューヨーク行きたい)って思ってたけど、

また来たくなった♡