こんにちは!

ちくわですコッペパン






息子が生まれて3週間が経ちましたおやすみ


昨日のショックがまだ癒えていません悲しい







そんな時に、息子が入院している病院から電話がありました。







嫌な予感…

胸がドキドキ、ザワザワ








夜中、更に呼吸が苦しくなり再度挿管しました。

気管の浮腫みが原因ではないかと考え治療してきましたが、どうやらそうでは無さそう。

声門の下辺りがかなり狭くなっている。

3日後面談で詳しく話します。











という内容でした。


昨日のショックから立ち直れていないこともあり、涙が止まらなくなりました悲しい




再挿管はほぼ無いと言われていたので、

相当深刻な状況なのではないか


違う病気があるのか


退院はいつなのか


もっと悪化したらどうしよう


小さな身体に負担ばかり

何もしてあげられない


他の子と同じように、

元気な姿はいつ見られるの?



いろんな思いが溢れてきました




普通におうちで生活したい

家族みんなで一緒に過ごしたい

それだけなのに…




それがどんなに難しいことなのか

思い知らされました








この日の夜、夫婦で話しました



もう覚悟をきめるしかない。

思い描いていた普通の生活は無理かも。

かなり長期の入院になるかも。


どんなことも受け入れよう。











すごく辛いですが、

なんとか心を強くもって現状と向き合おうと思います。



きっとまた心が折れるだろうけどアセアセ



とりあえず3日後の面談がこわい驚き