こんばんは!

ちくわですコッペパン




今日は待ちに待った面会日でした!


前回、CPAPが外れて保育器から出れて、

順調に良くなっていたので、

もしかしたら退院の話があるのでは?!ひらめきキラキラ

と期待していました。



そして授乳もできるよ!と言われていたので

初めての授乳にウキウキしていましたニコニコ









NICUに入る前に、看護師さんから

先に面談しちゃいましょうかと言われました。



赤ちゃんに早く会いたいのにー真顔

と思いながら面談室へ。




面談で言われたのは、


また呼吸が苦しくなってしまって

CPAPを付けています。


恐らく、挿管していたことが原因で

気管が浮腫んで呼吸しにくくなっている。


退院は早くても今月末、来月になると思ってた方がいいかも。



今日は授乳もできない。







がーーーーーん無気力無気力無気力無気力無気力





前回良くなっていたのに、、

期待しすぎていた分ショックが大きかった悲しい




もう新生児の息子とお家で過ごすことはないのか


また赤ちゃんがいない日々を送るのか


と思うと悲しすぎます悲しい

1人になると涙が溢れてきます。



夜不安でなかなか寝付けませんでした。

メンタルやられてきました。



どうやってメンタル保てばいんでしょうか…