こんばんは!

ちくわですコッペパン流れ星   




生後28日目になりました!スター



あっという間に4週間が過ぎ、

新生児が終わってしまいました驚き

新生児が尊いというのは、こういうことか!



1日が過ぎるのが早すぎます不安






今の悩みはミルクの量がわからないこと。


退院してからずっとミルクと母乳混合でやってるのですが、

どのくらい母乳を飲んでるかわからないので

ほんとにミルクの量に迷いますもやもやもやもや



病院では、「寝てる時間が長くなったらミルクの割合を減らしていく」って言われたのですが、

同じミルクの量でも睡眠時間がまちまちでよくわからないタラー



最近よくうなって、苦しそうに見えるのも心配なんですよねおねだり

多すぎなのかな?

でも減らすと、早めにミルク欲しがるし…



んーー

わからない無気力




来週の1ヶ月検診で相談してみます悲しい