こんばんは!

ちくわですコッペパン




ブログをさぼっている間に

29週の終盤になりましたキョロキョロ



胎動はますます激しくなって、

赤ちゃんめっちゃ元気そうです!


そして、おととい辺りから

急に夜寝苦しくなってきましたアセアセ


どの体勢でもなんだか苦しいえーん

寝返りもしんどいですえーん

赤ちゃんが大きくなってるってことですよねキョロキョロ







寒くなってきたので、

ちょっと前に西松屋で買っておいたタイツを履こうと思ったのですが、、、




ウエストが見るからに小さい。





マタニティ用とは思えないかんじの

キュッとなり具合でしたガーンショック

私のお腹が出すぎなのでしょうか。。。ショボーン



これは産後に履くことにしますえーん

やっぱり、無印とかUNIQLOとかの方がいいのかな〜。