夏至を迎えました。
ワタシに響いてきた

宇宙からのメッセージを記します。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日は一年で最も陽の長い日
素敵な天体ショーをプレゼントしよう

新月は本来
月が影となりすっぽりと隠れてしまう

今日は夏至の太陽に重ねることで
普段見ることのできない

新月の姿をみせよう


部分日食がピークとなる時
陰陽の印となる

光と闇
どちらも同じくらい尊い

そこに善悪は存在しない

光があるから闇があり
闇は光の素晴らしさを教えてくれる

善も悪もない
上も下もない
右も左もない

陰と陽でひとつの円


ひとりの人間も同じ

善も悪もない

光も闇も同じくらい尊い

闇は悪ではない

闇と思っているそれは

誰かを照らす優しい光となる

隠すな

目を背けるな

スポットライトを当ててあげよ

闇こそ抱きしめよ

すると光に溶け込んでいく

光と闇を持ち合わせたまるごとの自分

本来の自分を丸ごと愛でよ


「統合」



そして
夏至
太陽のエネルギーがとてもパワフルな日

いつも祈りは
自分のいる地球🌏から

宇宙空間に向けて放たれる

今日は日食
夏至の太陽🌞
新月の月🌝
地球🌏
が重なる

今日の祈りは
太陽を通して宇宙空間に放たれる


太陽系の基点である太陽
その直径は地球の109倍😃

今日の祈りはパワフルだ



それともうひとつ
今日は父の日でもある

母なる大地
父なる宙

地球🌏にある
引力、光、水、空気

夜の暗闇を照らす月の光
これらの豊かさの調和は

宇宙の恩恵

宇宙からの愛

太陽系のボスである太陽は
太陽系以外の星とのバランスを保っている

「バランス」
「調和」
「豊かさ」




今日は
夏至
新月
日食
父の日
数百年に一度のスペシャルな日

宇宙空間に
愛と感謝の祈りを放とう

「いつもありがとう
すべての命が愛で満たされますように」


そして

宇宙からの愛を

カラダいっぱいに受けとろう


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



宇宙の叡智

自然から教えてもらうことは

いっぱいある

たくさんの恩恵を受けている



このブログに

目を留めてくださった方の

御心に届きますように


ありがとうございます