なんとタイムリーな✨✨
自分に向き合うと
答えはちゃんと用意され
受け取れる

いい子になるのやめたの
人生の反抗期
なーんもしたくね
を心の底から全身全霊で受けとめる
そしてそれを表す
まだまだ不慣れで
ドキドキするけど


自分を好きになれないのは
言いたいことを言ってないから

言いたいことというのは
愛されたい
寂しい
悲しい
と感じている自分を認めること

悪態つくのは
それを隠そうとしているから



カラダの痛み疲労とともに
悪態が山ほど出てきたよ〜
山盛りてんこ盛り
もりもり💩✨

出てき始まったら
止めません
出てくるままに
見届けます

そう!排泄〜
吐き出したい感情
認めてもらいたい感情
ひとつひとつにスポットライトを当てる
そして抱きしめる

蓋はしません
ありません
もうとっくに捨てたから
それだからわかるようになりました

我慢はしない
そう決めたのに
いつのまにかしてるんだ
長年のクセが染みついているんだね


で今日決めました!
長年抱えこんでいた
この痰壷オマルゆきちモデル

捨てましょう〜!!!っと

溜める場を無くす

寂しい
悲しい
愛されたい
は感じたところから
抱きしめていく

やってみよう
今日から始めてみよう
続けて取り組むことをみーつっけた!!


ありがとうございます
今日も世界はやさしい