宮越屋珈琲 本店 | 札幌発好きなもの日記

札幌発好きなもの日記

札幌に住む主婦が、面白いもの、好きなものをいろいろ紹介します

何度も前を通りながらまだ行ったことのなかった宮越屋珈琲本店にやっと行く事が出来ました。








2階席に行ってみました。








さすが宮越屋です。

階段もインテリアも雰囲気があります。






そして、珈琲も、これが喫茶店の珈琲だと言える納得の行くものです。

この日は元気の良い女性が多く、愛煙家も多く見受けられて、活気がありました。


来て良かったと思いました。そして近いうちに又行きたいとも思いました。






お隣のブライダルの建物がきれいだったので写してみました。